2013年3月25日月曜日

濃厚ヒアルロン酸がシワに効果あり!?

お肌のお悩み解消と保湿は非常に密接と言われています。

砂漠を緑豊かな台地にするにも先ず保水出来る
大地を取り戻す事が先決なのと同じですね。

何の大地改良もせずにいきなり植物を植えても
枯れてしまうだけです。

それと同じくやはりお肌に潤いを浸透させて
からエイジングケアを行う事で非常に効率が
良くなるというのは明白なんですね~!


そこでこのルーチェに配合されている
5種類ものヒアルロン酸が非常に重要な役割を
果たす訳なのです。
(下図参照)
























1gで6リットルもの保水機能を持つだけ
では無くこれらはお肌に潤いをもたらすあらゆる
働きを行ってくれる訳です。

いわば総合的な潤いをお肌にもたらしてくれる
訳ですね~!


普通はヒアルロン酸含有と言えどもこの中の
どれか一つが含有されているに過ぎないのですが

このルーチェは5種類ものヒアルロン酸が
入っているという豪華な仕様なのですね~!


本格的に口元の小じわ対策を行いたいという
場合には是非このルーチェを試してみてください~!
      ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿